ちゃんと朝、起きる。しかも7時台。
8時くらいからTVに村越さんが出るというのでTVをつけてベッドでゴロゴロ。
てっきりTV朝日だと思っていたらTBSだった。
方向音痴は治る、というもの。
こういう番組で「方向音痴を直すにはオリエンテーリング」とか言ってくれないかな?
あ、新歓で使えるかな?
それにしても「やらせパンチ」は酷かった。
村越さんが普段からあんなこと(を日常で)やってるかのように、かつ怪しく見えた。
むぅ。

 バイトの前あたりからまた咳が出てきた。
微熱も出てきたみたい。
・・・無理せず早退した。ま、お菓子は終わらせたので「やることはやった」という感じ。
でも、なんで治らないかなぁ?
もうけっこう経つよな、咳が出始めてから。ま、大会に出たり「無理」はしてるけど。
花粉症もあるし、はやく健康体になりたいものだ。

 それにしても、やること、やりたいことが溜まっている。
「やること」をやるには「やりたいこと」もやらねば僕の精神はもたない。
僕ってばけっこう弱い人間。
それは短い人生23年間でよくわかっている。わかってるんだ、もう・・・。

 うぅ・・・今日も早めに寝よう・・・。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING