去る日、早まり!?

 昼前、起きた。
インカレビデオ、最後となる「前田編 ”人生紙一重”」を作成。
昨日の「脇野編 ”魂の叫び”」ほどの気合は入っていない。
なにより、BGMに悩んだ。
そう、これらの作品は著作権のある音楽をBGMとしているため、公開はできない。
ていうか、全部で200メガくらいあるし。
見たい人は直接言ってね。

 何だか肩が痛い。こってる?
う〜ん・・・最近ずっとパソコンとにらめっこだったから?
でも、もうひとふんばり。かすいち原稿書かなきゃ。

 ある分野というか業界に興味がわいてきた。
それに伴い、というか何と言うか、実家に帰る時期を考えた。
今までは5月いっぱいまではつくばにいるつもりだったけど、
4月いっぱいで買えることも考えてきた。
4月21日で図情大大会も終わるし、新歓もひと段落するし。
5月12日に新歓ペアO大会があるけど、先述の業界の試験が12日。
たぶんそっちにいくから、新歓ペアはパス。
だから、4月いっぱいでつくばともお別れか?

 で、その業界の試験。5月12日に1回目の試験がある。
その後も2回くらい試験(チャンス)があるので、そっちでもいいんだけど。
とりあえず、試験を体験するためにも受けようかな?と。
ちょっと時間がないから、第1回の試験に受かるとは思えないけど。
う〜ん・・・まだ、ちょっと考える。
考える。
そう、考える。だから、結果はまだ、まだ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING