インカレビデオ2001

 コツコツ作ってきたインカレビデオを見せてみることにした。
が、今日は日曜日。そんなに人が来るはずもない。春休みだし。
でも、齋くんやら江口やらに見てもらった。
江口といえばかすいち。原稿、まだできていない。書かなきゃ。

 その後も何人かに見てもらった。なかなか好反応。
よしよし。

 で、今日も走った。昨日、走る予定だったのに走らなかったから。
それにしても、ここ最近で3回走ったけど、だんだんキツくなっているような・・・。
おかしいな・・・。
今日もかなり疲れた。洞峰公園までなのに。
以前は息ひとつ切らさないで、というくらいで行けたのに。
かなり汗もかいた。まだ春なのに、夏みたいに。
まぁ、これだけ疲れるトレーニングをしていれば、だんだん体力もつくだろう。
まだ赤塚公園までは行けないな、こんな調子じゃ。
ゆっくり、ゆっくりやっていこう。
一応の目標は来年の全日本大会だ。膝も特に痛まないし。違和感は時々あるケド。

 走った後、エリアでまたビデオを見せ、帰る。
今日は脇野編を作成予定。
で、午前0時40分、ようやく完成。なかなかの出来。
しっかし・・・時間かかったなぁ。5時間くらいか?ご飯の時間含めだけど。
こんな「趣味」のために・・・。
脇野、きみのためにこんな時間かけたんだから、見てくれよな!
う〜ん、それにしても力を入れたな、今回は。ふふふ。
さぁ、あとは吉川編と前田編だ。・・・難関が残ったな。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING