全日本大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そして、旅行の主目的(であるハズ)の全日本大会へ。
開会式ではJOA小野会長からご挨拶。
けっこう無茶言ってくれるぜ。
そして、体育館全体でのラジオ体操。いかしてるぜ、全日本!

 今日は図情大大会の最終会場受付だった。
なので、その宣伝のため、トリムの背中に偽ゼッケンをつけて走った。
まぁレース中は読めないだろうけど、スタート枠の中とかで注目されたに違いない。

 レースは前半厳しかったけど、後半は爽やかに走れた。
でも、まだまだだな、と思った。色んなところが全然ダメ。
とくに体力は鍛えなおさなきゃ。
とりあえず、今年1年は体力を中心に考えるつもり。

 レースが終わったあと、会場をうろついていると靴を販売していた。
なんと50%オフ。安かったので買ってしまった。
トレーニング用のシューズね。
頑張らなきゃな。

 宣伝用のサンドイッチマンもやったけど、けっこう声を掛けられた。
特に速報前が効果アリと判明。・・・遅いって。
でも、会場申し込みが80件以上あったらしい。凄い。
ていうか、申し込みの約半分は今日だったってことか?

 大会後、脇野と別れ、再び3人旅行へ。
夕飯を食べに行く。
かつ重にした。ごはん・味噌汁・キャベツがお変わり自由。
でも、かつ重だから、ご飯のお代わりはないと思っていた。
そしたら、かつ重とは別にお茶碗のごはんが付いてきた。すばらしい。
ていうか、多すぎるよ。キャベツも。食べ切れん。
RanRanの素晴らしさを思い出した。

 そして自由行動となり、うろうろして八坂神社へ。
御神籤を引くため。
・・・末吉。
やった!やっと凶脱出です!ありがとうございます!

願望 労あれば叶う   仕事 石橋をたたいて渡るとき
待人 情義果たせば来る   病気 命に障り無し
勝負事 一時停戦せよ   縁談・旅立 人を置くが吉

まぁ、末吉な結果だろう。でも、これかれ、これからだろう?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX