帰る

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最後の観光は三十三間堂。
1001体の本尊は凄かった。全部1つ1つ手作りだから、なおすごい。
微妙に顔が違うし。
ちょっと足が冷えたけど、なかなか興味深いところだった。

 そして京都ともお別れ。
高速最初のSAでお土産を買う。
バイト→茶団子  実家→抹茶プリン
さぁ、あとは帰るだけだ。

 お昼は浜名湖。
マーボ豆腐に惹かれるも、うなぎを食す。
さすがにうなぎは裏切れない。すきなんだから、しょうがない。

 高速を下りてからは渋滞。
さすが東京は混んでるねぇ。でも、赤池さんを下ろしてから志村さんと
2りきりだった時間はそれほど会話が途切れなくて良かった。
僕にとってはあっという間に過ぎた時間でした。
うん。

 そして志村さんとも別れ、6号をつくばへと向かう。
行きに目をつけていた馬車道で夕食。
さすがに1人で外食はちと寂しい。

 そして22時前、アパート着。
総走行距離1442km。
・・・疲れた〜。
撮った写真もはやくアップしなきゃ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX