OBの口出し

当ページのリンクには広告が含まれています。

 う〜ん、明日辺り、この日記のカウンタも7777行くかも。
日記見てる人、ちょっとカウンタも見てみて。1番下にあるから。

 とまぁそんなわけで今日も歯医者だ。
どうやらあと12回で終わるらしい。つくばを離れる前に終わりそうで良かった。
それにしてもお金がかかるねぇ。歯は。

 エリアに行くと今日も人がいっぱい。
合宿の話し合いをしたりしていた。また合宿マニュアルを見失っていたようだ。
この間まで僕が借りていて、返したハズなのに。
結局あったけど。
で、そのあとも暫く話し合いをしていたけど、参加せず。サンデー読んでた。
ま、OBがあ〜だこ〜だ言っても、ねぇ?
でも、言ったほうがよかったかな?
・・・メニューについて思ったのは、リレーをやらないなんてイヤ!
あんなに楽しいのに。
ていうか、ルートプランってやらなくてもいいんじゃない?ていう気も。
う〜ん、また後からウダウダ言うと嫌われちゃうかな?
むぅ。

 そして更に今日も「地図の森」の改造。
がんばる。けっこう進んだかも。でも、やっぱり夜更かし。
今3時半。早く寝なさい。
ちなみにデータは未だ0件。データバインド版は800件弱あったので、
それを復活させるのはかなり大変。がんばろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX