走ること

 何だか体調が悪い。頭が重い。
熱でもあるのかな〜。と思って体温計を取り出す。
36度1分。
思いっきり平熱です。
でもなぁ、だるいよなぁ…なんなんだろうな。と思いつつも走りました。
治りました。
やっぱ走らないとダメね。
でも、体力が上がっているのかは不明。
実感はない。
そろそろ効果が現れてもいい頃なんだけどな。
ま、ダメダメだった状態からは抜け出したから、それが効果だったのかも。
確かに走行距離は大したことないから、体力がついてきたと実感できるのは
まだまだ先のことか?
そろそろ負荷というか、距離や時間を延ばしたほうがいいかな?
ていうか、走行機会を増やしたほうがいいか。

 この間求人情報に応募したところから電話。
あまり良く聞き取れなかったのだが、明後日の金曜に面接となった。
で、その場所を調べようとするが、わからない。
…ヤバイ。
とりあえず明日にでも電話して聞いてみよう。あ〜馬鹿だ。

 そしてもう1つ電話したところがある。
こちらは明日履歴書を送って、それから面接…してくれるといいのだが。
それはつくばにあるトコなので、つくばに行くことになる。
この間行ったばかりだけどね。
もしそこに就職することになったら結局1ヶ月くらい留守にしていただけ、となる。
それも何だかお間抜けな気もするが…。
ま、それはそれで面白いか。ネタになるし。
う〜ん、早く決めたいぞ就職!

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING