遠征4日目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝から体トレに出て、
ジャンプを買って、読んで、さっさと退散。
新聞の求人広告なんかは一通り見たけどね。

 ・・・ちょっと悩んでます。
日曜の面接でもやっぱり今静岡に住んでいるのはネックになるみたいだとわかった。
なので、やっぱりつくばに戻ったほうがいいなじゃないか?と。
まだ清水に帰ってきて1ヶ月しか経っていないけど、これは弱音じゃない。
と思いたい。
どうせ関東(できればつくば)で就職したいのだから、つくばに住んでいたほうが
やっぱりいいのでは?と言うことだ。
何回か見ている求人情報では、「総合事業請負業」なるところの広告でいろんな仕事があった。
ほとんどが工場内での作業とかだけど、なかにはつくばのもある。
とりあえずそういうところで働きながら就職活動するのもいいんじゃないか?と。
一応、それで働いても給料は(ホントかどうか)けっこうもらえるっぽいし。
う〜ん・・・とりあえず、日曜の面接の結果待ちかな?
受かっていれば2次面接があるのだけれど。
そしたらまたつくばだ。
今度は車で行ってもう少し長期滞在してみようかと思う。
うん。
と、言うように、ちょっと、悩んでいます。

 今は清水に帰ってきています。
帰りのバスでは雨がひどかった。
雨、か・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX