つくばへ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝6時出発の予定だったが、結局は6時半くらい。
そのあとは順調に移動。
不動産屋で契約を済ませ、鍵を受け取り、いざアパートへ。
今日も天気が良くて暑い。
うん。
つくばよ、私は帰ってきたぞ!
 片付けは終わらないものの、今日は飲み会もある。
恒例の男子コンパである。
最近は雨に降られることもなく、問題もなく楽しめている。
姓名判断をして改名したおかげかな?
ただ、引越しで疲れていてあまり派手に飲むことはできなかった。
ま、食べるもの食べたし、楽しめたし、良しとしよう。
が、ここ最近の男子コンパ&女子コンパは交流が多すぎる。
以前は完全に離れていて、一方の動きは知る由もなかったのだが。
最近では飲み会中に呼び出されたり混ざってたり。
ま、楽しけりゃそれでいいけどね。
ただ、ちょっと残念な気もする。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX