清水人→つくば人

当ページのリンクには広告が含まれています。

 荷物をまとめたり、市役所に行ったり。
なんとか今日中に荷物の詰め込みはほとんど終わった。
これで明日朝早くに出て、お昼前にはつくばに着くだろう。
そして夜は飲み会だ…。
行けるのかな?

 サッカー、フランスまた勝てなかったね。
今度は引き分け。やばいンじゃない?
でも、負け→引き分けときたら次は勝ちか?

 え〜、明日からまたネット環境から離れた生活になるでしょう。
日記はなるべく携帯から更新したいとは思いますが、どうなることやら。
なるべく早くカード手に入れて、ACCSネットに入って、またコチラの世界に帰って来たい。
ていうか、そのときのためのホームページの新レイアウトを考え中。
今ほどには自己主張していないページになると思う。
それか、もっと自己主張して今度は僕が5人くらいに増えるかも。
う〜ん、ユメハヒロガル。

 明日から、再び「つくば人」
そういえば清水市は来年静岡市と合併して「静岡市」になる。
(筑波大と図情大が統合して「筑波大」と同じやな。)
と、いうことはもう二度と「清水人」に戻ることはないのだろうな。
最後にちょっとだけ「清水人」に戻れたのは良かったのかな?
ともかく、さよなら清水。よろしくつくば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX