悩んで悩んで

当ページのリンクには広告が含まれています。

 一晩悩んで、起きても悩んで、悩んで。
エリアで他の人に少し話したら楽になった。
そして決心はついた。いや、結論は出ていたんだけどね。
 ファミ通でPC版の「サカつく」が出ていることを知る。
さっそく買ってきた。後先考えていない。
ただ、声が出ないのはちょっと残念。
とりあえず、しばらくは楽しめることだろう。

 サッカー。日本VSチュニジア。
やったね。勝ったね。決勝トーナメント進出、ベスト16だね!
いや〜、勝つとは思っていたけど、勝ってくれてホントに良かった!
さぁ、次はトルコ戦だ。がんばってくれよ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX