研修1日目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 というわけで早速今日から研修。
なのだけれど、昨日いっしょに面接を受けた人はいなかった。
むぅ…ひとりか。
研修はずっとビデオを見ていた。
ビデオで説明していた先生はなんだか歯切れが悪く(台詞覚えていない)
お姉ちゃんはかなり演技過剰。
ビデオの他にもいろいろ説明してもらった。
一応基本動作は覚えたつもり。
でも、一編にいろいろ教わったので、まだ消化不良。
ま、なんとかなるだろ。
 そして夜は台風参上。
にもかかわらず部屋の窓を開けっぱなしにしてあった間抜けな僕。
部屋に帰ると窓際びちょびちょ。
やれやれ。

 夜中に起きると風と雨が凄かった。
こういうときにこそ雨戸を閉めるべきなんだけどな。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX