寝ているのに眠れていない!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 6時前に起きた。
何か、足に雨が当たっている…。あぁ、窓閉めなきゃ…。
と思ってベランダを見る。
…洗濯物干したままだった。しかも、物干し竿が落ちかかっている。
雨にぬれ、物干し竿の端に引っかかった洗濯物を取り込もうと格闘。
3枚落ちた…。
ったく、こんな朝っぱらから外に出る羽目になろうとは…。
しっかし、最近夜中とかに起きることが多い。
必ず1回は変な時間に目覚める。寝なおすけど。
これって、しっかりと眠れていないということなのかな?
で、ちゃんと眠れないから疲れが取れずに、そのまま寝続ける…。
う〜ん…。
 で、台風も午前中に去っていったので午後は走ろうかと思っていた。
でも、なんだか左足の膝に微妙な違和感あり。
走れば気にならなくなるかもしれないけど、大事をとって休んだ。
でも、2日以上トレーニング間隔をあけると効果がなくなるので明日は走る。
でも距離は抑え目にするかも。
今月はけっこう走っているからね。24時間リレーに向けて調整期に入ってもいいかも。
でも、大丈夫かなぁ?24時間リレー。
今年は特に意識していなかったから準備不足な気がする。
ま、走るっきゃないっしょ。
確実にパワーアップしている実感もあるんだし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX