かすいち第12巻1号

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝の体トレに出るために今日も朝早くに起きる。
で、なんとか8時に学校に行くが、体トレ表を見ると今日はトランポリン。
…やってんのかなぁ?と不安を抱きつつ体育館へ。
バレーをやっていた。
僕はバレーができないので退散した。
みんなごめんよ、バレーだけはダメなんだ。わかっておくれ。
 お昼ごはんを食べたら不意に眠気が襲ってきた。
ちょっとベッドに横たわったのが最後。

 かすいちが発行された。
ようやく、という感もあるが発行できてよかったよかった。
が、僕の原稿抜けてるじゃん…。
しかも、その原稿にはインカレの感想を書いてあったのに…。
ただでさえ時期ハズレなのに(今回のかすいちはインカレ特集号だった)、
次号で僕の原稿が出れば更に時期ハズレに…。
次の原稿も出したから次号は僕の原稿が5ページは載るはずだ。…たぶん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX