実家入り

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きて、のそのそと準備をして出発。
予定よりも1〜2時間遅れた。
そしてセンターで見た張り紙
「首都高渋滞の為、東京駅まで2時間50分」
・・・またか。
一応8時現在と書いてあったけど、前回もそんなんで3時間くらいかかったし。
ということでメールして土浦駅まで送ってもらうことに。
もつべきものは友だ。
ありがとう。

 土浦駅から東京駅まで約1時間半、乗り換え1回。
ま、バスとそう変わらんね。
そしていつもどおり東名高速バスで実家へ。

 う〜ん・・・何事もなく。
そして明日は警察官2次試験。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX