まだ夏バテ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり夏バテ。
だいいち起き上がれない。
ベッドから起きるのに疲れてる。扇風機を点けるのが精一杯。
午後だって走ろうと思ったのに走らなかった。
ま、エリアが蒸し暑かっただけのこと。外に出ればそうでもなかったのだが。
むぅ・・・これではいかんぞ。
せっかく実家で鰻も食べてきたのに。

 不意にマクドナルドのハンバーガーが食べたくなって行って来た。
59円になったしね。
でもマックシェイクも買うから結局は500円くらいしてしまうのだけど。
まぁ、これから行くこともそんなにないと思うけど、何故不意に食べたくなったのか?
ラーメンとかチョコレートも不意に食べたくなるけど、安物ばかりで助かる。
高級品を不意に食べたくなることがないのは高級品を食べていないからだろうか?
・・・ま、いいや。

 あ〜・・・前々から書いては消し、書いては消してきたものをついにWeb上にアップ。
http://chunta.fc2web.com/205pm/
そこまで見てもらうほどのものではないのでリンクはしない。
もうちょっと書き足したらちゃんとリンクしよう。
と、思ったらURL書いたら自動的にリンクされてしまうようだ。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX