ふと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やったね、ついに10000Hit達成。
1年以上かかったな・・・。
でも、2年以上書いているこの日記のカウンタはまだ9千台だ。
でも、この日記に直接来ている人も何人かいる模様。
まぁ他のページはそんなに更新していないけどね、確かに。
でもせっかく10000Hit達成したので、また変えようと思っている。
でも今のレイアウトもけっこう気に入っているだけに惜しい。
というかこれを超えるデザインは難しい・・・僕には。
ていうか「でも」多すぎ・・・。

 今日ふと気付いた事実。
確かに今は国家3種の試験勉強もしているけど、ほかの就職活動をしたっていいじゃない。
・・・なんで気付かなかったのか?
・・・ばか?
でもなぁ、他にやりたい仕事ってなぁ・・・。
中途採用になるわけで、即戦力にならなければいけないわけで・・・。
Webデザイナーって興味あるけど、即戦力にはならないしなぁ。
でもやってみたいなぁ、Webデザイナー。
やれやれ。
そういえば今日思いついたアイデアも結局は形にならなかった。
もっとJavaScriptなんかの知識があればどうにかなったかもしれないが・・・。
ま、たいしたアイデアでもないからいいや。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX