デザイン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 さて、今日は何を書こうか?
この日記を書き始めて数年、今更ながらそんなことを思う。
いや、いつもか。
・・・なんで今更こんなこと書くんだ、僕は?

 昨日今日とちょっと涼しい。
おかげで走りやすい。
今日も走った。汗はたくさんかいたけど、それほど不快ではなかった。
でも、走る前から左ひざがチョット痛んだ。
走っている最中は何ともなかったのだが、走らないときにちょっと違和感あり。
・・・何事もなければいいんだけどね。
せめて合宿までは。
去年は合宿前の土日でケガしたんだよなぁ・・・。
その二の舞だけは避けねば。

 サイト10000Hit記念にまたリニューアルしようとしたけどやめた。
一応一通り作ったのだが、今のを越えるか不安で。
何となく先々代のものと似てたし。
ていうか、今のスタイルにして1ヶ月しか経ってないし。
・・・1ヶ月ごとにがらりと変わる・・・って〜のも一時考えたけどね。
「月間Pleasure C」ってね。

 過去のファイルはほとんど残っていないけど、先々代からは遺してある。
そのうちトップページだけまとめようと思う。
更新の歴史としてね。
・・・内容は全然変わっていないけど。
ある人から以前
「このページはオリエンテーリング界一のデザインだ。」とお褒めの言葉を戴きましたが、
結局はデザインしかないのよね、このページ。
まぁ僕の性質がデザイン重視なので仕方ないけど、それじゃあ訪問者は増えないのよね。
たびたび考えるこの問題。
どうしたら訪問者にとって有用な情報を掲載することができるのかな?って。
これからも、きっと考えるのだろうね。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX