エラー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寝すぎだ、阿呆めが。
・・・そんなに疲れてるか?

 図情杯の成績処理をしている。
給水ポイントでの中間計時をもとにラップをだし、
ラップコンバットで解析。
というわけでラップを抽出し、入力。
結果を表示させてしばし眺める。

 突然エラー発生。
強制終了。
データも消えた。
・・・。
・・・。
・・・。
もういや・・・。

 突然電話がかかってきて、明日バイトすることに。
しかも土浦に6時集合だとか。
でも仕事開始時刻は8時半。・・・何をするんだ?
と、いうわけで明日は早起きなので今日はもう寝ます。
おやすみ。
・・・また仕事が中途半端になってしまった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX