別れ前 宴を想い 晴れ祈願

当ページのリンクには広告が含まれています。

 雨だね。
なんか久しぶりな気がする。
たまにはいいんじゃない?雨も。
ただ、明日は晴れて。
お願い。
明日は高倉くんの送別会。
晴れてくれる事を祈る。
雨だと・・・店飲みになるかも・・・。
金、ないし。
何より、せっかくの旅立ちを雨の中で祝いたくはない。
晴れてね。ほんと。

 ・・・でも高倉君もすぐにいなくなるわけじゃないけどね。
まだいろいろ残ってるっぽいし。
それにしても僕の同期も16人いたけど、それぞれ様々な道を行くな、ホント。
得に留年組の3人はまたそれぞれ別の道を行っている。
自分も含めてみんな幸せになって欲しい。
切に願う。

 そんな今日は雨のおかげで涼しかった。
秋も、そこまで?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX