同期たち 集まり嬉し 宴かな

 はい、酔ってます。
キーボードを叩く手もかなりヤバイです。
明日試験なのに酔ってるのはさらにヤバイです。
ていうか馬鹿だろ、お前。
でも、今日は同期の高倉君の送別会。
て言ってもお別れは20日過ぎだけど。
でも、今日はたけしゅーとかひさゆきくんとか寛とか同期がたくさん来たので
とっても楽しかった〜!!!
やっぱり僕にとって同期の仲間は特別な存在です。
たいして飲んでないのにこんなに酔っ払ったのはそのせいでしょう。

 でも、今日大石くんに最近あまり白くなったりしないよね?と言ったら
「そっちこそ最近はあまり飲まないよね(壊れないよね)」と言われました。
ええ、確かに。
でも、今日のようになにか特別があればお酒の量に関係なく酔います。
楽しいです。

 でも、今日は嫌なこともありました。
郵便局に行こうとしたら、つくばまつりの交通規制で西大通りが渋滞。
で、学園線が通行止め。
そんなこんなで郵便局には辿り着けず。
・・・あぁ!ちくしょうめが!

 そんなことも吹き飛ぶくらいに今は気分が良いです。
高倉君の未来に幸あれ!
ついでに願わくば僕の未来にも・・・。

 飲み会(1次会)が終わって、残り残金が500円だったので僕は離脱。
で、学校に帰る頃山田からメール。
なんのことはないメールだけれども、何だか来るものがあった。
さすがはかつて僕の惚れた女だ。
う〜ん、さすが。
ていうか、ありがとう。なんだかわからないけど(酔ってるし)ありがとう。
やっぱりあなたは山田だ。・・・意味わからないね。でも、こういいたいのだ。
やれやれ。
あぁ〜〜〜〜〜愛して・・・「た」・・・ぜ。

・・・・・・・・・・今は?誰を?

知らんね。

酔っ払いのたわ言です。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING