天丼や キライではない 食べぬだけ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 荷物来るし、起きなきゃな。
なんて思っていたのに。
大石くんに電話で起こされた。
でも、あと1時間待ってもらった。ごめんね。
そして1時間後、秋合宿のコースなどを決めに学校へ。

 コースはすんなり・・・ではないが決まった。
その後脇が来たり(呼び出したのだが。)で話もした。
けっこう愚痴とか文句に花が咲いた。
日頃の不満が溜まっているようだ。みんな。
なぜこういう話は面白いんだろうね。
お互い苦労しているはずなのに笑って話す。
やれやれ。

 仕事も終わった後で食事へ。
家木さんを誘ったら来た。澤さんも連れてきてくれた。
やったね。
行ったのは桜のまる茂の近くの天丼屋。
天丼500円から。
大盛(600円)を食べた。
美味しかった。安かった。また行こうと思った。
なかなか良かったです。
つーか、自分から天丼なんて食べることのない僕には久しぶりのメニュー。
コンビニ弁当でも天丼は買わないもんなぁ。
でも今回食べて(改めて?)わかったのは別に天丼がキライなわけではないということ。
よしよし。
なんでも食べようね、俊太くん。
納豆以外は。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX