地図読みや 頭悩ませ 失望か

 13時から地図読み会があって、起きたのは12時50分。
・・・すまぬ。
それでもちゃんとシャワーを浴びて現場へ。

 やっぱり1〜2時間もやってると僕の頭は限界です。
2つ用意されていたけど、まともにやったのは1つ目だけ。
まぁいいや。

 で、地図読みのあと、いろいろ話をしたのだけど、
ちょっと残念なことも。
せっかくオリエンテーリングをやっていて、しかもインカレ団体戦のメンバーに
立候補しているのだから、目標くらいちゃんと立てていてほしかった。
ていうか、「速くなりたいですか?」とか「団体戦のメンバーになりたいんだよね?」とかの質問にも
即答できないのはどうだ?
なんで沈黙が続くんだよーーーーー!
そして僕がかすいちに書いた文(Go Straight Vol.9)が読まれていない事を改めて知った。
せっかく今回は「目標について」だったのに。
せっかく後輩指導のための文を書いているのに。
ていうかオリエンテーリングマガジンも読んでいないんだよな、みんな。
やれやれ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING