おぼろげに 近づく別れ 突然に

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんと高倉君が明日引っ越すとのこと。
今日エリアノートで見てびっくり。
そしてエリアで会う事ができた。
でも、僕はすぐにATMに行ってしまったためにあまり喋ることもできず。
残念。
でも、まだ卒業は確定ではないという。
ま、大丈夫でしょ。
僕だって最後まで疑問残っていたし。

 明日は仕事をしようと思って電話した。
が、もう埋まってしまったとのこと。
まだ16時10分なのに。(受付は16時からのはず)
仕方ないと思って明後日の予約も入れておいた。
そしたら後から電話が掛かってきて、明日明後日の2日間の仕事があるという。
予約を入れた甲斐があったというものだ。
稼げる時に稼いでおかないとね。
ま、これで秋合宿もちゃんと行けそうだ。
でも、24時間リレーのお金とO-CUPのお金で明日明後日の給料は消えたりする。
やれやれ。
あ〜あ、ちゃんとした定期バイト、見つけなきゃなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX