雨上がり プレセレ終わり 寂しさが

当ページのリンクには広告が含まれています。

 3時半に起きました。携帯のアラームで。
でも、携帯、マナーモードになっていました。
よく起きれたな、自分。

 さて、今日はプレセレでした。
朝から雨が降ったり止んだり。ちょっと心配なコンディションでした。
が、レース中は雨も降らず、良かったです。
これもやっぱり太陽のヨーコのおかげなのでしょうか?
とりあえず拝んでおきましょう。

 プレセレの結果は、まぁ順当というか、予想通りというか。
まぁ、これからに期待です。所詮プレセレは通過点に過ぎないのですから。
僕も、ここは勢いよく通過したことはあったのですが、その後失速してしまったことがあります。
気をつけなければならないのは、この後なのです。
がんばってくれい。

 帰りの道のりは結構眠く、そして財布の中身は寂しく、ていうか、ない。
おかげでご飯も食べれなかった。
しかも車ごとにご飯とかになってたし。
なんだか寂しい大会の後でした。
やれやれ。

 そして家に帰ると仕事の電話が。
明日の仕事を引き受けて、さっさと寝ました。
時間的にはひどく健康的な時間です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX