恐るべし 台風の声 目を覚ます

当ページのリンクには広告が含まれています。

 台風が来ました。
戦後有数の規模らしいですね。
とは言ってもお昼ごろの時点では大したことなく、雨も「しとしと」だった。
だから、この日記のタイトルも「秋雨を・・・」とか考えていたのだが、大間違いだった。
夕方ごろから雨がヒドくなり始め、風の音が凄くなってきた。
なので何ヶ月ぶりかに雨戸を閉めてみた。
真夏の暑さだったら耐えられなかったけど、もう秋だから暑くはなかった。
よかった・・・。

 そういえば今日昼過ぎにエリアに行ったけど、まだジャンプはなかった。
確かに今日まで夏休みなんだけどさ・・・。
そう、明日から学生は後期授業が始まる。
いろいろ終わる後期だけど、みんな頑張ってね。
終わるといえば図書館情報大学。
学駐の入り口の看板(表札?)が変わっていた。
「筑波大学 春日キャンパス」そしてその下に
「図書館情報大学」の文字が。
今までのよりもちょこっと安っぽかった。
そう、今日からココは筑波大学なんだな・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX