目疑う 渋滞予測 予想済み

当ページのリンクには広告が含まれています。

気がついてみれば、もう明後日はO-CUPのために八ヶ岳へGoなのである。
何とかプログラムは印刷したものの、ほかの準備は全然していない。
まぁ車のルートは谷田部IC→常磐高速→首都高→中央道→長坂ICなんだろうけど。
で、JHのホームページで渋滞情報を調べてみる。
朝6時(谷田部IC)発の場合・・・5時間10分(渋滞2時間22分)
朝7時(谷田部IC)発の場合・・・6時間44分(渋滞3時間56分)
朝8時(谷田部IC)発の場合・・・6時間39分(渋滞3時間51分)
おいおい・・・。
朝5時(谷田部IC)発の場合・・・2時間52分(渋滞0時間04分)
この1時間の差が、大きな差を生みそうだ・・・。
ま、渋滞は覚悟していきます。
やれやれ。

今日のトレーニングは、10km走った後に筋トレルームへ行ってみた。
これがけっこう辛かった。
さすがに走った後はダメだわ・・・なんて思いながら、それでもやるんだよね。
ま、身体を壊さない程度にしたいですね。
少なくとも明後日は移動日なので休みますし。
明日は?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX