明日はもう 5時発で行く 八ヶ岳

当ページのリンクには広告が含まれています。

部屋が汚れています。
明日から八ヶ岳だというのに。
やれやれ。
片付けることにします。
ええ。

そう、明日から八ヶ岳入りです。
とは言っても明日は移動日というか観光メインですが。
そして5時発です。渋滞を避けるために。
でも、渋滞、あるんだろうなぁ・・・。
・・・やだな。

そうそう、今日は国家3種試験の1次試験発表でした。
合格です。
全然期待していなかったのですが、嬉しいものです。
18日に2次試験があります。
水戸です。
2年前は土浦だったのに・・・。
どうやって行こうか、ちょっと考えてます。

明日は早いのでもう寝ます。
おやすみ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX