水戸へ行く 明日もあさっても 県央へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

早起きができなくなってきた。
チョット前まではとりあえず8時くらいには起きてたのに。
2度寝は別として。^_^;
な〜んでだろうな?
な〜んにもしてないからかな?
やることはたくさんあるのに。
今日も少し進んだけど、まだまだややこしいことが残っている。
明日は2次試験(面接)だ。
やれやれ。
水戸まで行かなきゃならんよ。
もちろん車。
10時には出なきゃ。
あ、朝の体トレに出れば、そのあとシャワー浴びて、けっこういい時間か?

で、明日は2次試験で水戸に行って、明後日は大会で水戸の手前のとこ。で、その次は日立で大会。
・・・泊まりで行ったほうが交通費かからないよな・・・。
泊まるのは車中泊か、オリエンティアの知り合いのところだけど。
・・・まぁ、毎日行くか。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX