深夜勤 暇で眠くて どうなんだ

 予定通り、遅起き。
だって今日の深夜はバイトだし。
と、いうわけで昼間はやることなし。
ただ、なんとなく過ごした。
そう深夜勤に入ると、その日は準備のために何もできず、翌日も寝るから昼間は何もできず。
1日入るのに2日間を使ってしまうから困ったものだ。
だから、ヘタに間が開いて週2回とかだと、1週間そんな状態が続く。
決して良いことではないだろう。うん。

 そして今日のバイト。
予想はしていたけど、暇だった。
前のトコだったら1時くらいまではかなり忙しかったのだが、ここではもう最初から暇。
2時とかになってお客さんがほとんど来なくなると、もう暇で暇で。
次に入る時はもう徹底的に掃除でもしてやろうかと思った。
前のところでの年末年始の状態と似ているな、と思った。
やれやれ。

 そんなわけでちょっと眠かった時もあったバイトでした。
でも、そんなに疲れないので、チョットくらいなら走った後でもこなせるかな?
10kmはダメだけど、6km走ったあとで勤務してみようかな?試しに。
そうしないとトレーニングさぼるからね、また。
仕事も、トレーニングも、しっかりとやりたいです。はい。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING