ウィンブレ注文

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昼まで寝るつもりが8時くらいに目が覚めてやんの。
でも、悔しいから二度寝してやったぜ。
やったね。

 で、昼からT橋・脇野とともにアルペンへ行き、ウィンドブレーカーの注文をする。
結局僕も買うことにしたULIS FINALウィンブレ。
フォントが細くて刺繍になってしまうとか、刺繍だと高いとか、
いろいろあって注文はすんなりとはいかなかった。
でも、店員さんはいい人で長々と僕らに付き合ってくれた。
まぁ実際にどんな仕上がりになるかはまだわからないけど、
刺繍になってもけっこう安く仕上がりそうでよかった。
出来上がりが楽しみだ。

 その帰りに昼飯を食べに行った。
YOUワールドにある「じゃんがらラーメン」です。
・・・イマイチ。
化学調味料などを使っていないので健康にはいいらしいが、
僕としては味が欲しかった。多少身体に悪くてもね。
なんつ〜か・・・もう一度食べようとは思わなかったね。
量もそんなにないし。
値段の割りに・・・。
ま、それがわかっただけでもよしとしよう。うん。

 明日は東日本大会。
朝4時半出発。
寝なきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX