秋空の 体トレバスケ 息荒く

当ページのリンクには広告が含まれています。

夜勤明けのまま朝の体トレに行って来た。
寒さに負けて車で行ってしまった。
ナサケナイ・・・。
いつものように学駐側からエリアへ行くと、鍵が閉まっている。
またか・・・。
疲れているのか、いつも以上に足取りが重い。
やれやれ。
体育館ではしばらくボールを蹴っていた。
昔は寛がよく蹴っていたな・・・。
って、足が痛くなった。ヘタな蹴り方してたから・・・。

で、今日の体トレはバスケ。
僕を入れて6人+点付け姉さんだったので3on3で。
久々に点を入れた。う〜ん・・・シュート決まったのって久しぶり。
ていうか、今回(も?)あまり動かなかったし。
かなり手抜き。元気な若者に任せた。
ていうか、前後半あると思ってたら前半だけで終わり。
ちょっと誤算。
もっと全力でも良かったかも。
もちろんテクニックはないけど、必死でボールを追いかけるのが好きなのだよ。

そろそろ今週末の全日本リレーとICSの配車とか考えなきゃ。
ていうか深夜に出るんだよなぁ。
辛いだろうなぁ。・・・リレーの走順どうしよう?
徹夜(?)で車運転して、すぐに走るか、ちょっと寝るか。
どちらも危険そう。
でも、さっさと走って寝たほうがいいかな?
もうちょっと悩もう。
1走好きだし。

家に帰って、少し寝るつもりが起きたら18時過ぎ。
あぁ・・・体トレ出るつもりだったのにな・・・。
う〜ん・・・やっぱり深夜勤は生活乱れるよなぁ。
しかも明日は9時〜17時だし。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX