秋のペデ 頭抱えて 引き返す

 ハロウィーン・・・ですね。
関係ないけど。
せっかくのイベントだから、何かあれば嬉しいけど、
そんなものはない。
ふぅ。

 朝からバイトです。
9時〜17時。
店のドアに貼ってあるアルバイト募集の紙を見て気付いたけれど、
この時間帯って時給680円なんだ・・・。
ふぅ。

 これから、どうなるか、どうすればいいのか、ちょっと悩んでます。
バイトしている時も、帰り道も、そんなことを考えてました。
プログラムのバイトにそれなりに時間をかけないと、できそうにないし、
でも、セブンバイト入っていると時間なくなるし。
(実際今週は東京に行ったきり1回もやっていない。)
ふぅ。

 帰り道はちょっと頭が痛かったです。
そんな状況のまま走りました。
でも、「こんな状態で走ってもダメだ!」と思い、二ノ宮公園で引き返しました。
たった4km。
でも、あれ以上走っていても仕方ないし、気分も優れなかったしね。
エリアでその辺の事を話していたら、ちょっとは楽になりました。
人恋しかったんだろうね。
それに、こういうことは人に言うと楽になるもんだ。
うん。

 夕飯は丸茂で買ってきた半額の天ぷらたち。
ご飯に乗せて天丼だ〜。
って思ったけど、タレがない。
ボリュームはあったけど、タレが醤油ではあまり美味しくない。
むぅ。改善の余地アリ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING