朝起きて 体トレ行くも いと寂し

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝の体トレの担当になっていた。
でも、ふと時計を見ると7時45分。集合時間じゃん。
急いで、それこそ顔も洗わないで行った。
・・・のわりにいたのはいつものメンバー。
予定ではバスケだったけど、結局卓球をやった。
5人じゃバスケはきついっていうかできないし。
それにしても久々の体トレ担当。
数年ぶりか?

夜にミーティングがあった。
まぁ僕はOBなので現役のミーティングにはあまり出ないようにと思っていたけど、
今回は筑波大の坂本君が来て筑波大大会についてプレゼンすると言うので
興味を持って行ってみた。
僕はそんなに意見とか言わなかったけど、
厳しいような、でも反応は予想範囲内でよかったような。
これで対策もバッチリだろう。
がんばれ、坂本君。

明日の深夜から菅平に向けて出発です。で、その準備をしようかな、と思って気付いた。
またビデオ借りてくれば良かった・・・って。
せっかくのインカレなのに。
しまった・・・。
う〜ん・・・せめて写真はたくさん撮ろう。
みんな、特にエリートの脇野と前田さん、がんばれ。
2人ともICSでは4年にして初のエリート。
初めてだといろいろ大変だけど、がんばれ。
精一杯応援させてもらうよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX