菅平 冬が待っている いざ行かん

当ページのリンクには広告が含まれています。

いよいよこれからICSと全日本リレー大会にむけて菅平へと出発です。
ええ、今からです。
なんせ日曜午前0時出発ですから。
このために昼は寝ていました。
い〜んです、これで。

準備をしたり、部屋を片付けたりという1日だった。
待望の冬装備が実家から届けられ、明日に何とか間に合った。
荷物には服のほかにカナダ土産やら食料やらカンパやらが入っていた。
父上様、母上様、いつもいつもありがとうございます。
無駄にせぬよう頑張ります。

ところで菅平、今日の情報では積雪3cmとか。
気温もマイナス。朝だけどね。
道路も凍結しているとか。
・・・危険です。
僕が生きて帰れるように祈っていてください。
競技でも、それ以外でもなかなかキビシそうな今回の遠征。
でも、きっと楽しいぜ!
最近思う、オリエンテーリングしている間(移動や宿泊、お話含む)は
とても幸せだ
って。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX