栗苑祭2

当ページのリンクには広告が含まれています。

久しぶりにスッキリとしっかりと寝た気がする。
今日は巴戦の第2戦、日光である。
・・・でも行きませんでした。
いろいろあるのよ、僕にも。
なんて。

そんなわけで今日も栗苑祭に顔を出す。
火鉢が出ていたので、その上に乗せる網を買ってきた。100円で。
この火鉢がなかなか火力があり、お餅を焼いたりして楽しんだ。

1年生のお店もちゃんと売り切れたようで良かった良かった。
これで打ち上げができるね。
お疲れ様です。

僕はけっして1日中店にいたわけではないのだよ。
ちゃんと来週の第3戦のための仕事をしていたんだよ、これが。
コースセットでかなり悩んだけど、何とかなりそう。
ていうか参加者のみなさんは頑張って・・・としか言えない。
遭難者が出たらどうしよう・・・。

夕飯は鶏そぼろを作った。
最近よく作る。が、なかなか美味くできない。
いや、美味しいことは美味しいのだが、何か違う。
・・・実家で作っていたのは鶏じゃなかったのか?
実は牛だったとか・・・。
う〜む・・・要研究。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX