眠気

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何だかまた変な時間に起きたようだ。
エリアでE-Cardについていろいろ試したりするが、眠い。
本当は走るつもりだったけど、体トレの時間になっても誰も来ないし。
家に帰って、ちょっとPCいじってたらもうダウン。
19時くらいに寝てしまった気が・・・。
1時間だけ寝るつもりで、PCつけっぱなし。
寝ながら「ウルサいなぁ・・・。」なんて思ってやがんの。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX