今日やりたかったこと 明日やりたいこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やろうと思っていたことが、できず。
思わぬこともあり、いつも通りなこともあり。悪いことだ。
明日こそ、履歴書を書いて、出して。
絵をペン入れして、情報ネットワークセンター行って、スキャナで取り込んで。
Go Straightも書いて、できればWebアップ用にも作って。
…やれやれ、やることはあるじゃないか。たくさん。

 やりたいことはまだまだある。
トレーニングもそのひとつ。今日は走った。ちゃんとね。
先週は2回走って2回とも腰が痛かったりしたけど、巴戦から腰も治り(多分お風呂のおかげ)
今日は10km走ることができた。
でも確実に体力が落ちている気がする。
よく思うことだけど。
で、それなりにトレーニングして、取り戻してきたか?と思った頃にトレーニングをしなくなる。
そしてまた振り出しに戻る。
…ばかな奴。

 ようやく米を買ってきました。
なので今日は久しぶり(?)に丼です。豚丼。
う〜ん…それなり。もっといろんな具を乗せたらもっと美味しいだろうけど。
とりあえず、これでまた1ヶ月は米がもつことでしょう。
1ヶ月は生きられる…と思う。
僕の「生」を祈ってください。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX