雑記

シャアの演説

 さて、やる事をしよう。
と思っていたのだが、やったことは昨日書いたものとは違うもの。
というか、書き忘れていたこと。…思い出したくなかったことか?
部屋の片付けです。
いつもながら部屋が荒れていたのですが(洗濯物が2〜3回分溜まってました)
何とか片付けました。
完璧とは言えませんし、ようやく床が見えた、という程度ですが。
やれやれ。

 ほかにやる予定だったペン入れなども、エリアに行ったら当てにしていたペンがなかったり
仕方なく買いに行った友朋堂で漫画雑誌を立ち読みして時間がなくなったり
そんなわけで時間がなくなる。
とりあえず、日記書いたら少し動こうとは思ってますが。

 久々に映画を見た。
とは言っても「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」ですが。
今見ると展開が強引と言うか突然と言う気がするなぁ…。
まぁ相変わらずシャアの台詞と言うか演説と言うかはスキですが。ええ。
次は「四月物語」を見る予定です。1人で。ええ。
これも3回目くらいになりますが、どういう影響を僕に与えてくれるか楽しみです。
僕は本とかマンガとか映画とか、そういうものの影響を受けやすいタイプなので。
…明日もやることはあるんだよなぁ。多分。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。