雑記

仕事、決めなきゃね。

 何とかペン入れからスキャナ読み込みまでは終わった。
まぁ、他にも仕事(?)はあるが。
でも かすいち の原稿書くつもりが書いてない。
〆切明日なのに。
…明日中には書こう。
でも、明日はちょっとハローワークにでも行ってみたい気分。
さっきホームページで見てみたら良さげな仕事が1つ、2つ。
でも、1つは3月30日までだったので却下。
もう1つも3月いっぱいまでだったが延長あり、社員登録制度あり、ということなので。
ただ掲載が11月14日なのでもう埋まっている可能性が大。
う〜ん…でも、ハローワークには1度行って見たほうがいいと前々から思ってるのよね。
やれやれ。

 夜、話の流れから厚主邸でお好み焼きを作ってもらうことに。
具、特にキャベツが大量でなかなかに美味しかった。
たまにはこうやって仲間と食べるのは楽しい。楽しい。ホント。
今の僕の部屋は学校から遠いし、同期の仲間もほとんどいないしで、
あまり夕食を共にするような事はないだけに、こういう機会は楽しみたい。
楽しんだし。
でもおかげで帰ってきたのが24時過ぎで、もう仕事ができなくなった。
ま、それは自分の責任です。はい。

 さて、明日はかすいち原稿とハローワーク、どうしようかな?
ま、かすいちは多少待ってもらってもいいか。
仕事は…早く決めなきゃね。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。