奈緒子

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝の体トレは全方位バスケ。
4人で対戦。各自狙うゴールはバラバラ。
つまり、誰がボールを取っても他の3人は敵。
1対3の繰り返し。
疲れたけど、なかなか楽しかった。うん。

 ちょっと暇だったのでブックマーケットに行って、「奈緒子」を読んできた。
この前も他のところで読んできたけど、その続き。
だんだん話が進んで、僕も燃えてきた。
何だか24時間リレーを、そしてインカレリレーを思い出した。
うん、これはなかなかいい漫画だ。
ついつい、もう1巻だけ・・・と手が伸びてしまう。
エリアにでも置いておきたいけど、1冊300円じゃあねぇ・・・。
20巻以上あるし。
今9巻まで読んだ。まだまだ先は長い。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX