当ページのリンクには広告が含まれています。

 雨。
寒い。
そういえば車のワイパーがビビっているのを思い出した。
でも、予算的にキツイので、悩む。
そのうち何だか大丈夫になったので今回は見送り。
でも、そのうち変えなきゃね。エンジンオイルも。

 奈緒子の続きを読んでいる。
19巻まで読んだ。
いいところで終わってしまった。
が、ブックマーケットには20巻がない。むぅ。
次はどこに行こうかな?

 明日は、今年最後のレース。
練習会だけどね。
少し、気合を入れるようにしよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX