ペデストリアン・デッキ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久々に、お昼過ぎに起きました。
まぁ、寝たのが5時過ぎだったので、仕方のないことです。
許してください。

 午後に荷物が届くことになっていたが、来ず。
よくあること。
何が悪いのか?運送会社(や郵便局)か?交通事情か?日本の政治か?
・・・ここが「つくば」だから・・・なのでしょうね。きっと。
そう考えると、何でも解決してしまいそうで怖いです。
街灯が少ないのも、台風が避けて行くのも、牛久大仏が動くのも、
すべて、ここが「つくば」だからなのです。
不思議都市つくば万歳。
あたしゃもう少しこの街に住んでいたいよ・・・。

 最近はやる気がある・・・というほどでもないが、ないというわけでもない。
どちらかと言えばあるかな?という程度。
だから走る。
無理はしないけど、走ろうと思ったら走る。でないとすぐにサボるしね。
最近は洞峰公園を2周してくる。
距離的には少なくなっているが、洞峰公園のチップの埋められたランニングロードは走りやすい。
でも、同じ景色を走るのはちょっとツライ。
あ〜あ・・・ペデ全面にチップ埋め込んでくれないかなぁ・・・。
そんな予算ないですね。
でも、洞峰公園に意味なしモニュメント作るなら、少しでもペデを走りやすくしておくれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX