今日はエリアでジュニアチャンピオン大会の反省がありました。 反省と言っても、各自のレースの反省です。いわゆる机上トレというやつです。 僕は家木さんにつくことになったのだが、お菓子を食べてるのとマガジンを読んでいるのとで いつのまにか清水さんに取られていました。 しかたないのでしばらくマガジンを読んでいたのですが、バカでした。 今日はこのためにエリアに行ったというのに。 教えられる時にしっかりと教えておかないと。 あぁ・・・ちょっと後悔
茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。
ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。