精神的疲労

当ページのリンクには広告が含まれています。

 疲れてます。ええ。
目肩腰、疲れてます。
精神的にも疲れてます。ええ。
そんな場合じゃないのに・・・。
 バイト・・・というか何と言うかのために吉田先生のところへ行った。
まぁ、そのバイト(Web関係)の予定あわせというか打ち合わせと言うか。
聞いた感じだと、僕の仕事は少なさそうなのだが・・・。
先生がコンテンツは自分で作るらしいので(Wordで)僕にはそのアップの方法とかを教えて欲しいらしい。
つまり、これから先生が自分で更新できるようになるお手伝いなんだけど・・・。
やっぱり早く終わるんでないかい?
いろいろやりたいことがあるとか言ってたけど。

 それにしても、学校、それも研究棟に入ったのは久しぶりだった。
フツーに入ってしまったけど。じつはもう部外者な自分。
そうなってからもう1年が経とうとしているのに、いまだに何も変わらぬ自分。
いや、むしろ堕落している自分。
本当に、本当に、ほんとーに、どうにもならなくならないとわからないのか?僕は。
 あぁ・・・疲れてます。
ダレカイヤシテ。 

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX