おなかいっぱい=幸せいっぱい?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 練習会後、坂本くんとマクドナルドに行って遅い昼飯。
いろいろ話した。
う〜ん、これからも頑張ってくれ。僕もがんばる、がんばりたい。

 そして、夜は塙くんとRanRanへ。
まぁ、まだ時間があったので、エリアや僕の部屋で色々話す。
う〜ん、坂本くんや塙くんと、他大の人とこんなに話すなんて、僕も成長したものだ。
それにしても、僕も塙くんも後輩の事を思って行動し、悩み、考えている。
けっこう似たような状態だ。お互い頑張ろう。
きっと報われる時もあるさ。

 RanRanに行ったのは実に9ヶ月ぶり!
最近は食べ切れなかったぶんを持ち帰ることができると言うので、
今回は最初から完食する気はなかった。
なので、初のBig丼(普通盛)にした。もちろん完食ならず。
しっかりと明日のお昼ご飯を確保してきた。
さすがに朝は食べる気しないだろうからなぁ・・・あの状態じゃ。
いっや〜・・・それにしても食べた食べた。ホント久しぶり。
けっこう嬉しいです。食べ切れなかったけど。
満足満足。
明日・・・大丈夫かな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX