追いコン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 村さ来で行われた今回の追いコン。
新年会には行かなかったので、その分も飲もうと気合を入れていきました。
でも、最初の1杯が揃うまでにだいぶ時間がかかってしまった。
なのに注文をした時点から2時間という時間制限つき。
ラストオーダーは制限時間の30分前なので、実質的には1時間くらいしか頼めなかった。
ま、いいけどね。

 久しぶりに学生注目!をしたけど、イマイチ盛り上がらなかった。
失敗しっぱい。
今回の目的の1つである「最後くらい遠藤さんにお酌をする」というのは達成・・・あれ?
あれ?あれ?
・・・確か、隣には座ったけど、お酌・・・したっけ?
ま・・・いっか。

 2次会でカラオケ。
なんか歌った。
The Gospellersの「侍ゴスペラーズ」が入っていた。\(◎o◎)/!
歌ったよ。1人で5人分。
好きな歌だし、好きなように歌えて嬉しい。
でも、やっぱりもう1人2人一緒に歌える人がいると、もっと嬉しいのだけれど。
3次会もカラオケで、今度はわりとしんみりと歌った。
うんうん、久しぶりに歌ったぞ。
よしよし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX