がんばってもいいですか?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も、1つ履歴書が帰ってきました。
さすがに「これでまた履歴書用の写真ができたぜ」なんて喜ぶことはできません。
むぅ。どうしよう。
・・・国家2種、挑戦してもいいですか?
勉強しても、いいですか?
今まで勉強してきた人には悪いけど、とても、とても太刀打ちできないけど、
今からでも頑張ってみてもいいですか?
とりあえず。
そんなこと、思いました。走りながら。

 今日のJogは最初は横っ腹が痛くて
(今日は洞峰公園くらいかな?せめて2周とかはしたいな。)
なんて思っていたのですが、だんだん、だんだん調子が上がってきた。
でも、上で書いたようなこと考えながら走っていたのですが、
復路で洞峰公園を通り過ぎてしまうところだった。
いや、実際は少し(20mくらい)過ぎてしまったのだけど、引き返した。
(こんな何でもないところで引き返すのも恥ずかしいなぁ〜。)
と思い、周りを見渡してから引き返した。
やれやれ。
で、だんだん身体の調子もよくなってきたので、復路は洞峰を1周のつもりが
けっきょく3周してきてしまった。
合計12km走りました。
今月の目標は150km20時間ですが、今のところ78km9時間40分です。
怖いくらいに計画通りです。
本当はもう少し余裕を持ちたいんですけどね。
がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX