個人戦2

当ページのリンクには広告が含まれています。

 暫くして、澤さんが秋吉さんと話をしているのを聞いた。
手が動かないと。
( ̄□ ̄;)!!
とりあえず本部に行って病院を教えてもらうことに。
会場には医者(もどき)がいたのだが、結局病院に行くことに。
ちょうど帰ってきた前田さんに明日のリレー走ってもらうかも、と伝えた。
やっぱり会場は街中からは遠いようで、けっこう時間がかかった。
そして病院へ。

 診察時間ギリギリだったが、何とか診てもらえることに。
長い診察の結果、なんと骨折ということ。
最初は軽く捻っただけと思っていたけど、病院まで連れてきてよかった・・・。
もちろん翌日のリレーは観戦。
今日も2ポ〜3ポでやったのに完走しているんだから凄いけど。
結局、澤さんはギブスで痛々しい姿に。
最初のインカレでこんなんは可哀相だな・・・。

 会場に帰るともうそれぞれの結果も出ていた。
脇野も2箇所くらいやってしまったと言っていたけど、納得の走りはできたよう。
スッキリしたと言っていた。
よかったな。うん。
前田さんと遠藤さんが表彰されたらしい。
遠藤さんは2年連続のメダリスト。すごいなぁ。
僕は結局メダルもらえるところまでいかなかったしなぁ。

 個人戦が終わり、宿に帰る。
自分が走ったわけでもないのにやけに疲れた。
速攻でシャワーを浴びる。
あぁ・・・日に焼けたな。

 夜はミーティング。
例年通り寄せ書きTシャツを渡す。
自分はもうもらえないけど、やっぱりいいね、これ。
着るとみんなの気持ちが温かいんだよ。ホント、そう思う。
頑張らなきゃって。

 そして、夜は明ける。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX