旅行(名古屋〜御殿場)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 インカレが終わって、次は旅行へ。
宿は名古屋YHだった。
そして今日は名古屋城へ。
シャチホコは遠くからしか見えなかったし、滞在時間も少なかったので堪能とはいかなかった。

 お昼は鰻を食べた。
美味しかった。うん。満足。

 そうそう、僕の車はつくば直行組に貸したので、僕は阿部carを運転していた。
阿部君は病院だったので。
この車、持ってみたら「エンジンオイル交換せよ」のランプがついていた。
怖い・・・。
もちろん換えましたが。

 夜は御殿場高原ビール。
ビールは飲めなかったけど(ドライバーなので)食事は美味しかった。
帰りの車は他がみな酔っ払いだったのが嫌でしたが。
僕の顔も日焼けで真っ赤だったので警察に停められたらやばかったなぁ。

 御殿場YHはマンガがたくさんあって、夜遅くまで読んでしまった。
朝になって気付いたのだが、「奈緒子」があった。
あぁ〜・・・これを読めばよかった。まだ読み終えてないのよね。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX